ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

DURAMENTEI@亀戸

亀戸の『DURAMENTEI』です。
JR総武線亀戸駅から10分ほどのところにあるお店です。

今日は肉と海老ワンタンメンの黒と、味玉そばの白を頼みました。
醬油の白は茨城県龍ヶ崎市の白醬油、黒は香川県小豆島の樽仕込濃厚純が使用されています。

肉と海老ワンタンメンのスープの味はしっかりしていましたが、濃いという感じではありませんでした。麺は細い割に噛み応えがありました。ワンタンはどちらも美味しかったのですが、特に海老がプリプリで美味しかったです。

味玉そばの白のスープは鶏と魚介のまろやかな味でした。全粒粉入りの麺は、固さも丁度良く、量も結構ありました。味玉も美味しかったです。


肉と海老ワンタンメン【1,150円】
🧸🧸🧸🧸
味玉そば      【1,000円】
🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

メニュー

肉と海老ワンタンメン 黒

肉と海老ワンタンメン 黒

味玉そば 白

味玉そば 白