ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

一新亭@浅草橋

浅草橋の『一新亭』です。

都営浅草線浅草橋駅から6分ほどのところにあります。

今日は三色ライスとオムライスコロッケ付を頼みました。

三色ライスはハヤシ・オムライス・カレーの合盛です。ハヤシは酸味があり、オムライスとの相性が良く、美味しかったです。カレーは家庭の味で、ちょっとオムライスとは合わない気がしました。
当たり前ですが、量が多く、めちゃめちゃお腹がいっぱいになりました。

オムライスコロッケ付はキャベツとトマトとスパゲッティも付いていました。キャベツとスパゲッティは昔ながらの洋食屋さんぽかったです。
コロッケは俵型で衣が結構しっかりしています。中はじゃがいもと挽肉がたくさん詰め込んであり、一つでもボリュームがありました。アツアツで美味しかったです。
オムライスはフワフワなタマゴではなく、私の好きなしっかり焼いてあるタマゴにトマトケチャップがかかっています。中身は大きめに刻んだ玉ねぎが入ったケチャップライスで、これまた私の好みの味でした。玉ねぎが甘くて美味しかったです。ボリュームもあり、この値段はコスパがとても良いと思います。


三色ライス      【1,200円】🧸🧸🧸
オムライスコロッケ付 【800円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

三色ライス

三色ライス

オムライスコロッケ付

オムライスコロッケ付