ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

福徳@仲御徒町

仲御徒町の『福徳』です。

東京メトロ日比谷線仲御徒町駅から1分ほどのところにあります。

今日はラーメン肉野菜炒めセット(小ライス付き)と半ちゃんラーメンと餃子を頼みました。

ラーメンはスープの色は濃かったのですが、味は濃くなく、鰹節のだしの味がしました。麺の量が多かったです。
肉野菜炒めは出てきた瞬間に、ニンニクのにおいがしました。半ライスが進みました。

チャーハンもスタンダードな味でした。もやしが乗っていました。

餃子は少し焼きが甘かったような気がします。

ラーメン肉野菜炒めセット【1,200円】
🧸🧸🧸
半ちゃんラーメン      【1,000円】
🧸🧸🧸
餃子            【  430円】
🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

ラーメン肉野菜炒めセット

半ちゃんラーメン

ラーメン

チャーハン

餃子

大根おろしと辛子

餃子