ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

中華そば さん式@錦糸町

錦糸町の『中華そば さん式』です。

JR総武線錦糸町駅から8分ほどのところにあります。

今日はばら海苔烏賊背脂煮干し中華そば+そのまんま食べられる替え玉と、濃厚煮干し中華そばを頼みました。

ばら海苔烏賊背脂煮干し中華そばは煮干しというのはわかったのですが、烏賊というのはあまりよくわかりませんでした。濃厚で柚子が良いアクセントになっています。トッピングの海苔は結構乗っていて、スープを吸って、更に量が増えます。海苔以外の具も多かったです。

そのまんま食べられる替え玉は実際、そのまま食べても美味しく、お酢をかけての味変が良かったです。

濃厚煮干し中華そばは細麺で硬めで自分好みでした。スープは本当に濃い煮干しでしたが、エグさはなかったです。具の玉ねぎが結構主張していました。


海苔烏賊背脂煮干し中華そば【1,030円】
🧸🧸🧸🧸
濃厚煮干し中華そば       【  890円】
🧸🧸🧸🧸
そのまんま食べられる替え玉【  200円】
🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

海苔烏賊背脂煮干し中華そば

海苔烏賊背脂煮干し中華そば

濃厚煮干し中華そば

濃厚煮干し中華そば