ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

コムギラボ ピッツァ&手打ちパスタ @汐留

汐留の『コムギラボ ピッツァ&手打ちパスタ 』です。

JR新橋、浜松町、都営浅草線大江戸線大門、都営三田線御成門駅から徒歩7分ほどのところにあります。

今日はメキシカンチョリソーのアラビアータとエビ・ズッキーニのペペロンチーノを頼みました。
どちらにもニンジンドレッシングのサラダがつきました。

メキシカンチョリソーのアラビアータはチョリソーのインパクトが大でしたが、全体としてはトマトベースのピリ辛で手堅くまとまっていました。オイルは多めです。

エビ・ズッキーニのペペロンチーノはプリプリのエビ、黄色と緑のズッキーニがたっぷり入っていました。
ペペロンチーノ味もしっかりしていて、とても美味しかったです。


メキシカンチョリソーのアラビアータ
【1,000円】🧸🧸🧸
エビ・ズッキーニのペペロンチーノ 
【1,000円】🧸🧸🧸🧸

店頭

カウンター

サラダ

アラビアータ

アラビアータ

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ