ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

中華ダイニング いい田@浅草

浅草の『中華ダイニング いい田』です。

つくばエクスプレス浅草駅から1分ほどのところにあります。

今日はみそラーメンギョーザセットともやしそば半ハンチャーハンセットを頼みました。

みそラーメンギョーザセットのみそラーメンは具も麺もたっぷりでした。味は見た目ほど濃くはなかったです。外は寒かったのですが、とても温まりました。
餃子は具が多かったです。セットでついてくるにしては、だいぶボリュームがありました。スタンダードな味でした。

もやしそばハンチャーハンセットのもやしそばは熱々でボリューム満点。麺の量がとても多いです。半チャーハンもそこそこボリュームがあり、すべて食べるとお腹いっぱいです。

どちらもコスパが良いです。今度は丼ぶり500円を食べてみたいと思います。

みそラーメンギョーザセット
【800円】🧸🧸🧸🧸
もやしそば半ハンチャーハンセット
【800円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

 

店頭

メニュー

店内

みそラーメンギョーザセット

みそラーメン

もやしそば半ハンチャーハンセット

もやしそば

半チャーハン