ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

帆@馬喰町

馬喰町の中華料理『帆』です。

JR総武快速線馬喰町駅から2分ほどのところにあります。

今日は麺セットのもやしタンメンと、炒飯セットのチャーシュー炒飯を頼みました。
麺セットには餃子3個と半炒飯が、炒飯セットにはサラダとスープと杏仁豆腐が付きます。

もやしタンメンのもやしはシャキシャキで、麺は固めでした。醤油系のマイルドなスープでした。
炒飯はスタンダードな卵炒飯でした。
餃子はニンニクが少し効いていました。小皿がなかったので、直接お酢とラー油をかけて食べました。

チャーシュー炒飯は量がとても多かったです。ご飯は少しパラっとしていて、玉葱の甘みとチャーシューの味が良い感じに合わさっていて、とても美味しかったです。
スープは町中華のスープと比べると少ないですが、味が少し濃い目なので、これくらいの量で良いと思います。
杏仁豆腐は固めでちょっと甘めで美味しかったです。

麺セット(もやしタンメン)  【890円】
🧸🧸🧸
炒飯セット(チャーシュー炒飯)【890円】
🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

麺セット

もやしタンメン

炒飯セット

チャーシュー炒飯

餃子