ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

フォー ベト クアン@浅草橋

浅草橋のベトナム料理『フォー ベト クアン』です。

都営浅草線浅草橋駅から3分ほどのところにあります。

今日はランチセットAの鶏肉のフォーとナスのひき肉炒め(ミニサイズ)と豚バラ香辛料焼きバインミーと揚げ生春巻きを頼みました。

鶏肉のフォーは麺もチキンも量が多かったです。ナスのひき肉炒めはメニューの写真を見たとき、勝手に肉味噌炒めかと思っていたのですが、トマトが効いたライトな感じで自分好みでした。

豚バラ香辛料焼きバインミーは思ったほど味は濃くありませんでした。卓上に置いてある調味料で味を整えて食べました。パクチーが効いています。

揚げ生春巻きは期待通りの味でした。

ランチセットA【940円】🧸🧸🧸🧸
バインミー   【530円】🧸🧸🧸
揚げ生春巻き  【500円】🧸🧸🧸

フォー ベト クアン (Pho Viet Quan) - 浅草橋/ベトナム料理 | 食べログ


店頭

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

Aセット

鶏肉のフォーとナスのひき肉炒め

バインミー

バインミー

揚げ生春巻き