ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

喜多方食堂@稲荷町

稲荷町の『喜多方食堂』です。

東京メトロ銀座線稲荷町駅から3分ほどのところにあります。
朝7時から15時まで営業しています。

今日は蔵出しねぎラーメンに半熟味玉(120円)と冷やしラーメンを頼みました。

ねぎラーメンは細切りねぎがたくさん入っていました。平打ち麺とネギをまぜながら一緒に食べました。無料の玉ねぎトッピングをつけましたが、醤油ラーメンに結構合っていました。半熟味玉は120円とちょっと高かったですが、美味しかったです。
卓上にあるGABANを手に取った所、胡椒ではなく、一味唐辛子でした。かけてみたら、ラーメンに合っていました。

冷やしラーメンの具はチャーシューとネギとメンマです。氷が入っていますがスープの味がしっかりしているので、薄くはなりません。
麺の固さも丁度良く、さっぱりとしたお味で、美味しくいただきました。


蔵出し醤油ラーメン【900円】🧸🧸🧸
冷やしラーメン  【800円】🧸🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

メニュー

一味唐辛子

ねぎラーメン

ねぎラーメン

冷やしラーメン

冷やしラーメン