ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

稲荷屋@稲荷町

稲荷町のラーメン屋『稲荷屋』です。

東京メトロ稲荷町駅から3分ほどのところにあります。

今日は辛みまぜそばと塩味玉を頼みました。

辛みまぜそばは、辛さを大中小で選びます。今回は中にしました。よく混ぜて食べてくださいと言われましたが、ネギなど具のボリュームが多く、混ぜにくかったです。辛さ中でも結構辛かったですが、美味しかったです。生卵がきちんと混ざっていなかったらしく、後半馴染んでからは、少しマイルドになって食べやすくなりました。

塩味玉は大きな鶏団子が3つ入っています。メンマ、のり、ネギ、それに味玉です。麺は細麺で固めでした。スープはさっぱりしていて美味しかったです。


辛みまぜそば【900円】🧸🧸🧸🧸
塩味玉   【950円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

店内

辛みまぜそば

辛みまぜそば

塩味玉

塩味玉