ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

カド@浅草

浅草の中華『カド』です。

つくばエクスプレス浅草駅から4分程のところにあります。

今日は湯麵とソースヤキソバと餃子を頼みました。

湯麵は麺は細麺で薄味だったので、胡椒をかなりかけました。

ソースヤキソバは見た目、そばの色が薄いのですが、味はしっかりついていました。青のりと紅生姜はつけても大丈夫かどうか、聞いてもらえます。

餃子は見た目、柔らかそうでしたが、結構美味しかったです。


湯麵      【650円】🧸🧸🧸
ソースヤキソバ 【650円】🧸🧸🧸🧸
餃子      【350円】🧸🧸🧸

tabelog.com

メニュー

店内

湯麵

湯麵

ソースヤキソバ

ソースヤキソバ

餃子

餃子