ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

笑がお@本所

墨田区本所のイタリアン『笑がお』です。

都営大江戸線蔵前駅から5分程のところにあります。

今日はHolidayランチのB《山盛りサラダ・イカとインゲンのペペロンチーノ》とD《真鯛のソテー・海老とズッキーニのトマトソース》ノを頼みました。

ランチBのサラダは山盛りです。オリジナルドレッシングはワインビネガーが効いています。イカとインゲンのパスタは麺がモチモチで、味付けも良く、美味しかったです。

ランチDのパスタは海老もたくさん入っていましたが、ズッキーニの存在感が凄かったです。トマトソースがとても合っていました。真鯛のソテーは上品な味でした。パスタとのセットで丁度良い量でした。

デザートのタルトと食後のコーヒーもとても美味しかったです。

今月末までPayPayで支払うと20%還元されます。


ランチB  【1,320円】🧸🧸🧸🧸

ランチD    【1,980円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

メニュー

メニュー

サラダ

山盛りサラダ

海老とズッキーニ トマトソース

海老とズッキーニ トマトソース

イカとインゲン ペペロンチーノ

イカとインゲン ペペロンチーノ

真鯛のソテー

真鯛のソテー

タルトとアイスコーヒー