ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

食家@本所吾妻橋

本所吾妻橋の『食家』です。

都営浅草線本所吾妻橋駅から1分程のところにあります。

今日は青椒肉絲あんかけ湯麵+半チャーハンと麻婆豆腐を頼みました。キムチと杏仁豆腐が付きます。

青椒肉絲あんかけ湯麵は具がとても多く、一皿分青椒肉絲が乗っている感じでした。麺はかなり太麺です。スープも含め、全体的に味は濃い目でした。

麻婆豆腐は豆腐はしっかりして、唐辛子の辣と山椒の麻が効いていて、ただ辛いだけでなく旨みを感じました。今まで食べた麻婆豆腐の中で一番美味しかったです。

9月いっぱい、PayPayで払うと20%還元されます。

 
青椒肉絲あんかけ湯麵【980円】🧸🧸🧸🧸

半チャーハン    【100円】🧸🧸🧸🧸

麻婆豆腐      【980円】🧸🧸🧸🧸🧸

食家 - 本所吾妻橋/四川料理 | 食べログ


店の入り口【お店は三階】

メニュー

店内

青椒肉絲あんかけ湯麵と半チャーハン

青椒肉絲あんかけ湯麵

麻婆豆腐セット

麻婆豆腐