ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

とんかつ村井@浅草橋

浅草橋にある『とんかつ村井』です。

JR総武線浅草橋駅から5分ほどのところにあるお店です。

今日はミックスランチとえび玉丼を頼みました。
どちらにも味噌汁とお漬物が付きました。

ミックスランチは上ロースカツとヒレカツです。印象の違うカツが2種類食べられたのが良かったです。キャベツが多かったのもうれしかった。とんかつ屋にしてはご飯の量が普通でした。

えび玉丼はえびフライ2本の卵とじでした。えびはとても大きくプリプリしていて、かなり熱かったです。卵とじの甘めのタレと玉ねぎがえびと合っていて、美味しかったです。


ミックスランチ 【1,000円】🧸🧸🧸
えび玉丼    【   880円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

ミックスランチ

上ロースカツとヒレカツ

えび玉丼

えび玉丼