ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

チェルシー@秋葉原

秋葉原にある『チェルシーマーケット』です。

JR総武線秋葉原駅から1分ほどのお店です。

今日はハニーマスタードチキンクリスプバーガーとスモークサーモンクリームチーズサンド、コーラとピンクレモンスカッシュ【ともに150円】を頼みました。
平日ランチ限定でドリンクは安くなります。

ハニーマスタードチキンクリスプバーガーは、チキンクリスプはわかるが、ハニーマスタードが全然感じられない?と思っていました。実はハニーマスタードチキンクリスプバーガーを頼むつもりだったのに、メイプルチキンと言ってしまったようです。。
ヤンキースのヘルメットの下にポテトがありました。ポテトは量もそこそこあり美味しかったです。

スモークサーモンクリームチーズサンドは想像した通りの味でした。サーモンとクリームチーズの相性抜群ですが、パンがあまり自分の好みではありませんでした。

メイプルチキンクリスプバーガー
【1,380円】🧸🧸🧸
スモークサーモンクリームチーズサンド
【1,480円】🧸🧸🧸

tabelog.com

店内

メニュー

メニュー

メニュー

ドリンク

メイプルチキンクリスプバーガー

メイプルチキンクリスプバーガー

スモークサーモンクリームチーズサンド

スモークサーモンクリームチーズサンド