ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

中華そば 麦笑@本所吾妻橋

中華そば 麦笑本所吾妻橋にある『中華そば 麦笑』です。

ランチは11時からやっています。

今日は手打ちわんたん麺(醤油)と手もみ麺つけそば250gを頼みました。

手打ちわんたん麺は雲吞も麺も多かったです。雲吞は黒酢と食べるのが一番美味しかったです。特製ではありませんでしたが、具もたくさんあって豪華でした。

手もみ麺つけそばは雲吞が2ヶついています。麺は太麺で、量も結構ありました。スープは鶏と節系の味がバランス良く、麺とも合っていました。雲吞は卓上の黒酢と生姜油と一緒に食べたら、すごく美味しかったです!今度は自家製のラー油をかけて食べようと思います。


手打ちわんたん麺 【900円】🧸🧸🧸🧸
手もみ麺つけそば 【900円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

メニュー

説明

店内

手打ちわんたん麺

手もみ麺つけそば

手もみ麺つけそば