ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

Ciccio tamaya@浅草

浅草にあるイタリアン『Ciccio tamaya』です。

ランチは11:30からですが、12時近くには満席になってしまいます。

今日は鹿ボロネーゼのラザニアとしらすとモロヘイヤのペペロンチーノを頼みました。
前菜はサラダにしましたが、スープとカルパッチョも美味しそうでした。

鹿ボロネーゼのラザニアはいつも通り熱々で美味しいです。

しらすとモロヘイヤのペペロンチーノも塩加減も丁度良く、美味しかったです。

暑い日だったので、アイスコーヒーとアイスピーチティーはあっという間に飲んでしまいました。


鹿ボロネーゼラザニア
【1,000円】🧸🧸🧸🧸
しらすとモロヘイヤのペペロンチーノ
【1,000円】🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

 

店頭&メニュー

カウンター

サラダ

厨房

鹿ボロネーゼラザニア

しらすとモロヘイヤのペペロンチーノ

アイスコーヒー

アイスピーチティー