ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

弁天@浅草

浅草の『弁天』です。
つくばエクスプレス浅草駅から徒歩8分程のところにあるお店です。

今日は、にしんせいろうと天丼を頼みました。

にしんせいろうは、そばとつゆが美味しかったです。つゆは甘めです。にしんはにしんの佃煮的な感じで山椒がついています。ネギが生姜と一緒に出てきました。酒のつまみとして食べると合うと思いますが、せいろにはつける必要はないかなと思いました。

天丼は海老が二本です。プリプリでカラッと揚がっていて、美味しかったです。たれもたくさんかかっていました。野菜の天ぷらが一つくらいあるとうれしかったです。

にしんせいろう 【1,250円】🧸🧸🧸
天丼           【1,250円】🧸🧸🧸

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13012246/


店頭

店内

メニュー

メニュー

にしんせいろう

そば

天丼

天丼