ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

真鯛らーめん 麺魚 本店@錦糸町

錦糸町の『真鯛らーめん 麺魚 本店』です。
JR総武線錦糸町駅から徒歩6分程のところにあるお店です。

今日は特製海老味噌と濃厚真鯛つけ麺を頼みました。

特製海老味噌はとにかく濃かったです。海老味噌を選んだのは自分ですが、ちょっと濃すぎました。。玉子と小松菜は濃厚なスープに合っていましたが、肉は海老味噌の味に持っていかれて、旨みがあまり感じることができませんでした。

濃厚真鯛つけ麺は麺は太麺で、好みの硬さでした。スープは濃厚なのに後味がさっぱりしていて絶品でした。
具もたくさん入っていて、とても美味しかったです。

 

特製海老味噌 【1,340円】🧸🧸🧸
濃厚真鯛つけ麺【   980円】🧸🧸🧸🧸🧸

tabelog.com

店頭

店内

カウンター

メニュー

特製海老味噌

特製海老味噌

濃厚真鯛つけ麺

濃厚真鯛つけ麺