ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

火の国@浅草橋

浅草橋の『火の国』です。
JR総武線浅草橋駅から徒歩1分程のところにあるお店です。

今日はサムゲタンビビン麺を頼みました。

サムゲタンは想定した通りの優しい味付けでした。鶏はたくさん入っていました。塩が付いてくるので、ご飯を食べるときには、鶏に塩をつけて食べました。

ビビン麺は最初食べたときはそこまで辛くないと思ったのですが、後からジワジワ辛さがきました。お酢が付いてくるので、好みの量を入れると、更にさっぱり美味しく食べられます。

サムゲタン【1,300円】🧸🧸🧸🧸
ビビン麺 【   850円】🧸🧸🧸🧸

火ノ国 (ヒノクニ) - 浅草橋/韓国料理/ネット予約可 | 食べログ


店頭&メニュー

店内

おかず

サムゲタン

サムゲタン

ビビン麺

ビビン麺