ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

岩本町JIRO@小伝馬町

小伝馬町の『岩本町JIRO』です。
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅から徒歩3分程のところにあるお店です。

11時から営業しています。

今日はカレーライス・帆立ミルクコロッケと和風ハンバーグを頼みました。ライスと豚汁が付きます。

カレーライスは結構スパイシーでした。肉もたくさん入っていました。
帆立ミルクコロッケはクリーミーで大きくて熱々でした。

和風ハンバーグは大根おろしがたくさん乗っていました。和風ソースがもう少しかかっているとうれしかったです。

好きな食べ物を組み合わせて注文できるのが良いです。


カレーライス・帆立ミルクコロッケ
【1,000円】🧸🧸🧸🧸
和風ハンバーグ
【  870円】🧸🧸🧸

岩本町JIRO - 小伝馬町/洋食 | 食べログ

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

店内

カレーライスと帆立ミルクコロッケ

帆立ミルクコロッケ

カレーライス

和風ハンバーグ

和風ハンバーグ