ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ガパオ@蔵前

蔵前のタイ料理屋『ガパオ』です。
都営大江戸線蔵前駅から徒歩2分程のところにあるお店です。

ランチはサラダとデザートと飲み物(アイスコーヒー、ジャスミンティー)がつきます。

今日はレッドカレーとカオパックンを頼みました。

レッドカレーはそんなに辛くはありませんでした。チキンとタケノコがたくさん入っていてうれしかったです。カレーに対してご飯の量が少なかったです。ナンプラーを入れたら、少し味が濃くなりすぎました。

カオパックンはエビチャーハンです。大きな海老が3つ入っていました。ご飯はパラパラとしていて、味がしっかりついていて、とても美味しかったです。唐辛子入りナンプラーをかけると、ピリッとした辛さを感じられ、よりいっそう美味しくなりました。


レッドカレー 【800円】🧸🧸🧸🧸
カオパックン 【800円】🧸🧸🧸🧸

ガパオ - 田原町/タイ料理 | 食べログ


店頭

メニュー

メニュー

サラダ

店内

レッドカレー

レッドカレー

カオパックン

カオパックン