ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

タイランド@錦糸町

錦糸町の『タイランド』です。

JR総武線錦糸町駅から5分程のところにあります。

今日はカノムジーン&ソムタムとカノムジーン&ゲーンキョウワーン、カントリーカレーを頼みました。
カノムジーンとはタイ風そうめんのことです。
そうめんをご飯の代わりにするのが一般的だそうです。

カノムジーン&ソムタムのソムタムは期待通りの味でした。パパイヤが美味しかったです。ただ、そうめんと一緒に食べるのは合っているのかな?と思いました。

カノムジーン&ゲーンキョウワーンはココナッツが効いています。具がたくさん入っていて、唐辛子マークは一つでしたが、食べ続けると割と辛いです。

カントリーカレーはスープカレーと言っていますが、薬膳スープという感じでした。具沢山で、スパイスが効いていました。胡椒の実がたくさん入っていました。

カノムジーン&ソムタム      
【1,000円】🧸🧸🧸
カノムジーン&ゲーンキョウワーン
【1,000円】🧸🧸🧸
カントリーカレー              
【  850円】🧸🧸🧸

 

タイランド - 錦糸町/タイ料理 | 食べログ

 

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

カノムジーン&ソムタム

ソムタム

カノムジーン&ゲーンキョウワーン

ゲーンキョウワーン

カントリーカレー

カントリーカレー