ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

あづま家@墨田区石原

墨田区石原の『あづま家』です。

都営大江戸線両国駅から11分程のところにあります。

今日はミニ焼き肉丼+半冷そばと、ミニネギトロ丼+半冷そばを頼みました。

ミニ焼き肉丼は生姜焼きのような感じでした。肉とタレが絶妙なバランスで、期待通りでした。
そばは普通に美味しかったです。

ミニネギトロ丼は見た目はそんなに美味しそうには見えなかったのですが、食べてみたら結構いけました。
ネギトロ丼にはガリが、焼き肉丼の方にはお新香がついていました。
ガリが好みの味で美味しかったです。


ミニ焼き肉丼+半冷そば 【800円】
🧸🧸🧸🧸
ミニネギトロ丼+半冷そば【800円】
🧸🧸🧸

あづま家 - 両国/とんかつ | 食べログ

 

店頭

メニュー

メニュー

ミニ焼き肉丼+半冷そば

ミニネギトロ丼+半冷そば