ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

みのや@浅草橋

浅草橋の『みのや』です。

お代は先払いです。
二階の席番号を言われたところに座ります。

今日はサバ塩焼きと炭焼き若鶏定食のわさびマヨネーズを頼みました。

サバ塩焼きは油が乗っていて、塩加減も絶妙でした。小鉢がたくさんあったのが、嬉しかったです。ご飯は見た目よりだいぶ多く、おかずの量に負けない感じです。

若鶏定食は鶏肉の量が結構多かったです。わさびマヨネーズがとても合っていました。サラダもあり、小鉢もあり、とてもバランスが取れた食事でした。

お昼時間ど真ん中だったせいか、配膳まで時間がかかりました。


サバ塩焼き 【850円】 🧸🧸🧸🧸
若鶏定食  【850円】 🧸🧸🧸🧸

みのや - 浅草橋/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ

 

店頭&メニュー

本日の日替わり さば塩焼き

さば塩焼き

若鶏定食

若鶏 わさびマヨネーズ