ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

大精軒@浅草

浅草の『大精軒』です。

つくばエクスプレス浅草駅から8分ほどのところにあります。

今日はネギラーメンと小チャーハン、つけ麺(しょうゆ)を頼みました。

ネギラーメンは麺もスープもスタンダードな味です。ねぎはたっぷりでした。チャーシューが短冊切りなのが、珍しかったです。
チャーハンはちょっと甘い味付けのような感じがして、少し変わっていました。でも美味しかったです。

つけ麺のスープは正に中華そばのスープの味でした。麺の量は結構たくさんありました。メンマがコリコリして、しかも味がそんなに強くなくて美味しかったです。


ネギラーメン【780円】🧸🧸🧸🧸
小チャーハン【400円】🧸🧸🧸
つけ麺   【650円】🧸🧸🧸

 

大精軒 - 浅草(つくばEXP)/中華料理 | 食べログ

 

店頭

店内

メニュー

メニュー

ネギラーメンと小チャーハン

ネギラーメン

つけ麺

つけ麺