ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

深川煉瓦亭@森下

森下の『深川 煉瓦亭』です。

都営新宿線大江戸線森下駅から3分ほどのところにあります。

今日はAランチと豚ショウガ焼を頼みました。
洋食屋さんなのにラーメンやカツ丼もあるのが気になりました。

Aランチはポークステーと小エビフライです。ポークステーは丁度良い味付けで美味しかったです。小エビは4尾ありました。このサイズのエビフライは初めてでした。付け合わせでキャベツ以外にハムと玉子焼きがついていたのが謎でした。

豚しょうが焼はそんなに生姜の味は強くありませんでした。普通に美味しかったです。


Aランチ       【1,500円】 🧸🧸🧸
豚ショウガ焼+ライス【1,280円】 🧸🧸🧸

 

深川煉瓦亭 本店 (フカガワレンガテイ) - 森下/洋食 | 食べログ

 

店頭

メニュー

メニュー

メニュー

店内

Aランチ

Aランチ

豚ショウガ焼

豚ショウガ焼