ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

たむら@東日本橋

日本橋の手打ち蕎麦『たむら』です。

都営浅草線東日本橋駅から2分ほどのところにあります。

今日はとり南蛮そば(大盛り100円)と緑の冷やしたぬきを頼みました。どちらにも無料で炊き込みご飯がつけられます。

とり南蛮そばは肉とネギの量がとても多かったです。大盛りにしたのですが、それでも麺に対して具が多かったです。炊き込みご飯と蕎麦のつゆが、とても合っていました。

緑の冷やしたぬきは見た目が爽やかでした。具は野菜と海藻がたくさん乗っていました。蕎麦は固めで自分好みでした。わさびがついていたら良かったなと思いました。

今月、中央区ではキャッシュレスで支払うと、最大20%還元のキャンペーンをやっています。
https://cashless-chuocity.jp/
このお店はその対象です。

 

とり南蛮そば   【1,100円】 🧸🧸🧸🧸
緑の冷やしたぬき  【  800円】 🧸🧸🧸

 

手打ち蕎麦 たむら - 東日本橋/そば/ネット予約可 | 食べログ

 

メニュー

メニュー

店内

とり南蛮そば

とり南蛮そば

緑の冷やしたぬき

緑の冷やしたぬき