ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

吉葉@本所

本所の『吉葉』です。

都営大江戸線両国駅から7分ほどのところにあります。

ずっとランチをお休みしていましたが、5月6日より再開しています。

今日は焼魚定食とねぎとろ丼を頼みました。

焼魚定食は太刀魚醤油焼でしたが、少ししょっぱかったです。ご飯の量が多かったのですが、味が濃かったので、全部食べてしまいました。
納豆が付いていました。

ねぎとろ丼はご飯の量がとても多いです。玉子ととろろも乗っています。ねぎとろもたくさん乗っていて、安定の美味しさです。

焼魚定食 【890円】 🧸🧸🧸
ねぎとろ丼【890円】 🧸🧸🧸🧸

割烹 吉葉 (ヨシバ) - 蔵前/ちゃんこ鍋 | 食べログ

 

メニュー

店内

焼魚定食

太刀魚醤油焼

ねぎとろ

ねぎとろ