ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

バーガー喫茶チルトコ@蔵前

蔵前のバーガー喫茶『チルトコ』です。

都営浅草線大江戸線蔵前駅から4分ほどのところにあります。
11時からオープンしています。

今日はハラペーニョサルサバーガーとBBQパインバーガーを頼みました。ドリンクはチルトコーラとレモネードを頼みました。

ハラペーニョサルサバーガーはパクチーがたくさん入っていました。ハラペーニョの辛味がアクセントになっていました。いろいろ入っていましたが肉の旨みを邪魔しない味付けでした。

BBQパインバーガーはオリジナルのソースとパイナップルがとても合っていました。ソースの味がしっかりしているのに肉の味と旨みが感じられ、とても美味しいハンバーガーでした。

チルトコーラはスパイシーでした。コカコーラとは全く別の飲み物でしたが美味しかったです。

レモネードは自家製で甘酸っぱい味でとても美味しかったです。

 

ハラペーニョサルサバーガー【890円】
🧸🧸🧸🧸
BBQパインバーガー       【890円】
🧸🧸🧸🧸🧸
チルトコーラ       【300円】
🧸🧸🧸
レモネード           【200円】
🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

案内板

店内

メニュー

メニュー

メニュー

ハラペーニョサルサバーガー

ハラペーニョサルサバーガー

BBQパインバーガー

BBQパインバーガー

チルトコーラ

レモネード