ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

駒形軒@本所吾妻橋

本所吾妻橋の中華屋『駒形軒』です。

都営浅草線本所吾妻橋駅から5分ほどのところにあります。

店頭にお店の名前が出ていません。店内は昭和の町中華感満載です。

今日はワンタンメンとソースヤキソバ、ヤサイイタメを頼みました。

ワンタンメンはスープはわりと薄味で、スタンダードな味付けでした。麺は少し柔らかめでした。ワンタンが美味しかったです。

ソースヤキソバは具がキャベツともやしだけです。ソースの味が結構濃いです。でも結構好きな味でした。400円なら有りです。

ヤサイイタメは辛子が付いていたのが珍しかったです。野菜炒めに結構合っていました。

ワンタンメン 【500円】 🧸🧸🧸
ソースヤキソバ【400円】 🧸🧸🧸
ヤサイイタメ 【450円】 🧸🧸🧸

駒形軒 - 本所吾妻橋/中華料理 | 食べログ

 

店頭

店内

メニュー

ヤサイイタメ

ワンタンメン

ソースヤキソバ