ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

入谷食堂@入谷

入谷の『入谷食堂』です。

東京メトロ日比谷線入谷駅から7分ほどのところにあります。
11時から営業しています。

今日はいかフライ定食と豚しょうが焼き定食を頼みました。
定食にはご飯と味噌汁とサラダが付きます。

いかフライ定食はカットされたイカが出てきたのが意外でした。衣に胡椒が振ってありました。からしをつけて食べたほうが、ご飯に合います。

豚生姜しょうが焼きは甘めの濃い味付けで、ご飯がとても進みます。私は結構好きな味付けでした。


いかフライ定食  【1,000円】 🧸🧸🧸

豚しょうが焼き定食【  900円】 🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

店頭

メニュー

店内

いかフライ定食

いかフライ

豚しょうが焼き定食