ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

かつお拳@浅草橋

浅草橋のかつお拳です。

今日は特製ラーメンと濃厚つけ麺とランチサービスかつおタタキ丼を頼みました。

特製ラーメンは具がすごく多かったです。カツオの味が十分効いているのに、更に追いカツオをしようと思い、網にスープをかけたら、中にネギが入ってしまいました。気をつけましょう。

濃厚つけ麺はスープが濃厚でドロっとしているので、太い麺でも良く絡みます。かつおの味がガツンときて、食べ終わっても口の中がかつおの味です。

カツオタタキ丼は安定の美味しさで、これが280円なら、頼まない意味がわかりません。本当にお薦めの一品です。


特製ラーメン  【890円】 🧸🧸🧸🧸

濃厚つけ麺   【800円】 🧸🧸🧸🧸

かつおタタキ丼 【280円】 🧸🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20220118082513j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20220118082809j:plain

かつおのたたき丼

f:id:Japon-san:20220118082851j:plain

特製ラーメン

f:id:Japon-san:20220118082907j:plain

濃厚つけ麺