ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ぼたん@浅草

浅草の中華屋『ぼたん』です。

東武伊勢崎線浅草駅から1分程のところにあります。

11時からやっています。

今日はラーメンと肉野菜炒めとオムライスを頼みました。
注文して結構すぐに出てきます。

ラーメンは細麺でスタンダードな味でした。具はもやし、メンマ、チャーシュー、ネギとわかめで、これで600円なら満足です。

肉野菜炒めは結構ボリュームがあり、素直な味でした。肉野菜炒めのセットもあるので、やっぱりこれはご飯と一緒に食べたほうが美味しいなと思いました。

オムライスの中のチキンライスにはピーマンや玉ねぎが入っていました。トマトケチャップの味が濃く、ご飯も多めで、お腹いっぱいになります。
卵が固めなのがうれしかったです。中華スープがつくのですが、これが結構オムライスに合っていて良かったです。美味しかった!


ラーメン  【000円】🧸🧸🧸🧸

肉野菜炒め 【900円】🧸🧸🧸

オムライス 【900円】🧸🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20211128154518j:plain

店頭

f:id:Japon-san:20211128154612j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20211128154630j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20211128154644j:plain

セットメニュー

f:id:Japon-san:20211128154702j:plain

店内

f:id:Japon-san:20211128154721j:plain

ラーメン

f:id:Japon-san:20211128154741j:plain

肉野菜炒め

f:id:Japon-san:20211128154755j:plain

オムライス