ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

貝出汁らぁ麺 海美風@浅草

浅草のラーメン屋『貝出汁らぁ麺 海美風』です。

つくばエクスプレス浅草駅から徒歩2分程のところにあるお店です。

発券機はタッチパネル式なのですが、最後におつりボタンを押すまで食券が出てきません。ちょっとわかりにくいです。

今日は貝出汁醤油らぁ麺と冷やしらぁ麺と贅沢めかぶご飯を頼みました。

貝出汁醤油らぁ麺は貝の味が効いている醤油味のスープで、麺は少し柔らかめでした。

贅沢めかぶご飯はめかぶがたくさん入っていて、たまごと合わせても、らぁ麺の出汁をかけて食べても美味しかったです。

冷やしらぁ麺はあさりと帆立が入っています。夏の暑い日には冷やしがいいですね。

 

貝出汁醤油らぁ麺 【850円】 🧸🧸🧸

冷やしらぁ麺   【900円】 🧸🧸🧸

贅沢めかぶご飯  【300円】 🧸🧸🧸🧸

 

貝出汁らぁ麺 海美風 浅草店 - 浅草(つくばEXP)/ラーメン [食べログ]

 

f:id:Japon-san:20210717074550j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20210717074654j:plain

店頭

f:id:Japon-san:20210717074716j:plain

貝出汁醤油らぁ麺 贅沢めかぶご飯

f:id:Japon-san:20210717074822j:plain

冷やしらぁ麺