ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

The 架@蔵前

蔵前にある和食とお酒のお店『The 架』です。

都営浅草線蔵前駅から徒歩5分ほどのところにあるお店です。
神田にあるお店の姉妹店だそうです。
ランチは御膳が4種類あります。全てにあら汁、おしんこ、逸品、ごはん、フルーツがつきます。
今日は焼魚御膳と刺身御膳を頼みました。
焼魚御膳の魚はさばでした。身が多く、味付けも丁度良くて美味しかったです。
箸が細くて柔らかく、焼魚を食べるには向いていませんでした。
刺身御膳は刺身が3種類。どれも新鮮で美味しかったです。
ごはんの炊き具合が自分好みで、ちょっと多いなと思いましたが、全部食べてしまいました。

 

焼魚御膳  【980円】  🧸🧸🧸🧸

刺身御膳  【980円】  🧸🧸🧸

 

tabelog.com

 

f:id:Japon-san:20210610075825j:plain

ランチメニュー

f:id:Japon-san:20210610075856j:plain

焼魚御膳

f:id:Japon-san:20210610075915j:plain

刺身御膳