ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

Le Marais@浅草橋

浅草橋のフレンチ『Le Marais』です。

JR総武線浅草橋駅から徒歩1分ほどのところにあるお店です。

今日は本日の日替わりケイジャンチキンとワンプレートサラダデリランチを頼みました。

ケイジャンチキンは鶏の油とスパイスが効いていて美味しかったです。チキンの量がとても多く、ご飯の量との差がだいぶありましたが、チキンの量に合わせたご飯の量だと、あきらかに食べ過ぎなので、これで良いのかな?

ワンプレートサラダデリランチは生ハムのサラダ、キャロットラペ、えびとブロッコリーのサラダ、ゴルゴンゾーラのポテから、アボカドとトマトのサラダ、ロールキャベツ、スープにバゲットでした。ちょっとずつたくさんの種類の野菜を食べることができて大満足でした。


ケイジャンチキン         【1,200円】 🧸🧸🧸🧸

ワンプレートサラダデリランチ   【1,000円】 🧸🧸🧸🧸

 

https://www.marais.jp/

 

f:id:Japon-san:20210426081928j:plain

ランチメニュー

f:id:Japon-san:20210426081952j:plain

店内

f:id:Japon-san:20210426082022j:plain

ケイジャンチキン

f:id:Japon-san:20210426082046j:plain

ワンプレートデリ