ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

ら・めん風@両国

両国にあるラーメン屋『ら・めん風』です。

都営大江戸 線、JR総武線両国駅から5分程のところの北斎通り沿いにあるお店です。

今日はみそらーめん(大盛り)+岩のり【100円】と辛みそつけめんを頼みました。

みそらーめんは麺が結構固めでした。ネギともやしがたくさん入っていました。みそは適度にコクがあり良かったです。トッピングに岩のりを選んだのですが、予想外に合っていて、気に入りました。

辛みそつけめんの具はチャーシューとメンマとのりでした。辛みそは食べたときは思ったほど辛くないと思ったのですが、食べ終わってからじわじわと辛さがきました。量はそんなに多くないので、お腹いっぱい食べたい人は大盛りが良いかもしれません。


みそらーめん(大盛り)         【900円】🧸🧸🧸

辛みそつけめん             【800円】🧸🧸🧸

 

ら・めん風 - 両国/ラーメン [食べログ]

 

f:id:Japon-san:20210328092407j:plain

みそらーめん(大盛り)+岩のり

f:id:Japon-san:20210328092446j:plain

辛みそつけめん