ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

CAFE 梅の木@浅草橋

浅草橋にある『CAFE 梅の木』です。

JR総武線浅草橋駅高架下のお店です。

1階と2階があります。

今日はハンバーグミートソースのセットとオムライスを頼みました。

どちらもサラダとスープがつきます。ドレッシングは三種類、スープはかぼちゃのスープで量は多くはなかったのですが、とてもおいしかったです。

ハンバーグは赤ワインソースがおいしかったです。ボリュームもかなりありました。ミートソースは生パスタでモチモチ。一緒についてくるチーズとタバスコが良いアクセントになりました。

オムライスは昔ながらのケチャップソースです。私はデミグラスソースよりもケチャップの方が好きなので、ここのオムライスは好みでした。量も多すぎず、丁度良かったです。

ハンバーグとミートソーススパゲッテイのセット  【820円】🧸🧸🧸🧸

オムライス                   【720円】🧸🧸🧸

 

CAFE 梅の木 (【旧店名】梅の木 ) - 浅草橋/喫茶店 [食べログ]

 

f:id:Japon-san:20210316082225j:plain

メニュー

f:id:Japon-san:20210316082249j:plain

セットメニュー

f:id:Japon-san:20210316082326j:plain

サラダとスープ

f:id:Japon-san:20210316082353j:plain

ハンバーグミートソース

f:id:Japon-san:20210316082419j:plain

オムライス