ハポンのグルメ

ハポンが食べたランチやスイーツの感想

オステリアデコ @両国

両国にあるイタリアン『オステリアデコ』です。

都営大江戸線両国駅から3分ほどのお店です。

ここのランチは週替わりです。店員さんがハキハキしていてgood!

今日はビーフハンバーグ トマトとモッツアレラチーズとイイダコとわけぎのペペロンチーノスパゲッティを頼みました。サラダがつきます。サラダのドレッシングがおいしかったです。

ビーフハンバーグ トマトとモッツアレラチーズはトマトとチーズがベストマッチでした。器に入っていて大きさがわからなかったのですが、ハンバーグはかなり大きかったです。

イイダコとわけぎのペペロンチーノはイイダコが結構たくさん入っていました。細かく刻んだガーリックが下にたまってしまっているので、よく混ぜて食べたほうが良いです。わけぎがおいしかったです。

 

イイダコとわけぎのペペロンチーノ     【900円】 🧸🧸🧸

イイダコとわけぎのペペロンチーノ     【900円】 🧸🧸🧸

 

tabelog.com

f:id:Japon-san:20210303144631j:plain

ランチメニュー

f:id:Japon-san:20210303144744j:plain

サラダ

f:id:Japon-san:20210303144806j:plain

ビーフハンバーグ トマトとモッツァレラチーズソース

f:id:Japon-san:20210303144827j:plain

イイダコとわけぎのペペロンチーノ